2016年 01月 12日 ( 1 )

カオヤイ②

2日目は一番の目的のウォーターパークです!
前日みたいに寒かったらどうしよう?なーんて
心配していたのですが、よく晴れて暖かくなりました!

息子さん、やっとシュノーケルから普通の水中メガネになりました。

f0131834_23313757.jpeg


子供用のスライダーや遊具が充実しております!しかも早めに来たのでほぼ貸切状態!

f0131834_23345362.jpeg

息子さんノリノリです。


f0131834_23371945.jpeg

パパと流れるプールで遊んだり。


子どもでも楽しめる所で遊んでいると、息子さんがウォータースライダーをやりたいと言い出した!!
息子さん、子供用ウォータースライダー以外は
絶対拒否だったのにビックリぽんや〜!
大人が普通に絶叫する様な、浮き輪が二つくっ付いた様なので滑るスライダーに挑戦してみるという。マジか。
とりあえず身長制限があるので確認してみると120センチ以上。息子さん、先日予防接種で病院に行った時測ったら119センチだった。
て言うか、多分日本じゃ6歳は乗れないでしょみたいなスライダーばっかりなのに、そこは海外。制限ゆるぅー!!
とりあえずスライダーに行ってみると、係員に止められる事も無く通過!マジか。
せっかく本人がやる気になっているんだからやってみようと、どうせ1回やったら「もうやらない!」って言い出すだろうと思いながらも、
ママと二人で挑戦!!
初めにすべったスライダーは二人乗り浮き輪で結構なスピードで滑り降りた先がろうとみたいになっていて、その中をぐるぐる回った後に穴に吸い込まれ、結構な傾斜を滑り降りて終了!
(こんな説明でわかりますかね?カメラロッカーに預けてスライダーに向かったもんで写真無しなんですよね〜(^◇^;)

ママ、久々絶叫((((;゚Д゚)))))))
息子さん、面白かったー*\(^o^)/*と。
ビックリぽんやーーー!

その後6種類ぐらいのウォータースライダーをすべりまくった息子さん。内4人乗りのやつも
1人足りないから係員のお兄さんが一緒に乗ってくれたりして2種類やりました。
手で持つ所を度々離すので係員さん含めみんなヒヤヒヤしました。

バッチリ付き合った私はふらふら。
絶叫し過ぎて声は枯れるし、何が辛いって二人乗り浮き輪を担いで階段を登るのが辛い!!
もちろん息子さんは持てないし、旦那さんは自分がすべる分をかついでるし、ママが頑張るしかない!!!
最後の方は浮き輪を担ぐのが嫌でパパと2人で行ってもらいました。

結局10時半ぐらいから4時ぐらいまでガッツリ
ウォーターパークを楽しみました。

f0131834_19201465.jpeg

息子さん、ますますウォーターパーク好きになったのでしたー!!
私もアラフォーでこんなにスライダーすべるとは思わなかったよ…ε-(´∀`; )


つづく


[PR]
by feliz-1009 | 2016-01-12 23:28 | 旅行 | Comments(0)