人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTHDAY CAKE

昨日はうちの旦那様のお誕生日でした。
10の位が私と違う数字になり、未知の世界へ突入です(笑)
出会った頃は彼は20代、私は10代だったのにねぇ・・・(遠い目)

私「人生折り返し地点かな?」と言うと

旦那「もうとっくに折返ってると思うけど・・・」と言っておりました(苦笑)

そんなことで作りましたよ↓
BIRTHDAY CAKE_f0131834_12215816.jpg

ジャーン!!!BIRTHDAY CAKEです(またしても1ホール)
見た感じ悪くないでしょ!が、しかし皆さん見た目に騙されては
いけませんよ!
思いの他美味しくなかったのです(T T){無念ですー!!!
スポンジが見た目上手く出来てたのに食べたら微妙でした。
はぁぁぁスポンジって本当に難しいっすね。
オレンジのリキュールもアンマッチだったし・・・。

ケーキも人間も見た目でなくて中身で勝負なんだと
教訓を得たよ。

むー、それにしてもこの1ホールどうしましょう・・・(汗)
by feliz-1009 | 2008-08-06 12:25 | 手作り