人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味覚

さぶさぶ~いサンパウロです。
味覚_f0131834_2421436.jpg

今日は(も)スタバでお茶。↑食べかけで失礼。
最近思う事があるのですよ。スタバでマフィンやシナモンロールを
食べていると「ちょうどいい甘さだな・・・」と。
昔は「甘すぎ!全部食べきれない!!」と感じていたのにです。
ヤバイです。すっかり味覚がやられちゃっています。
甘さだけでなく辛さ(塩)もです。
ブラジルは味がかなり濃い目。ブラジルの甘さに慣れたとは思いませんが
もしかしてアメリカの甘さぐらいならjustなのかも!?


ヤバイ、ヤバイです!!!習慣って恐ろしい。
味覚_f0131834_2431535.jpg

↑いつだったかの夕日。たまに見たことも無い様な夕日が見れます。

追記:日本代表サッカーの解説はセルジオ越後さんがいい!
    辛口でいい!毎回セルジオ越後さんにしてもらえないだろうか。
by feliz-1009 | 2008-06-24 02:44