人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でけたーーー!!!

刺繍できあがりました!
でけたーーー!!!_f0131834_10313171.jpg

前の作品同様、DMCの刺繍図案のものです。
毎日、ちまちましかやっていないので結構時間かかりましたー(´д`;)
白い外壁、わかります?上のほうのピンクの模様を際立たせたくて
やり始めたものの、あまりの地道な作業に途中で後悔(苦笑)
結局刺繍糸3束使い切りました。でも出来上がってみるとやっぱり
外壁は白で良かったかも。

そうそう、前のを額にいれてみましたよ↓
でけたーーー!!!_f0131834_1032126.jpg

やっぱり額に入れると「作品感」が増す気がしますな。
でも何処に飾るのかは・・・。ラブリー過ぎてねぇ・・・(苦笑)

作るだけ作って、その後ほったらかしの事が多いmelでした。 
by feliz-1009 | 2008-03-31 10:33 | 手作り