人気ブログランキング | 話題のタグを見る

figueira

今日は結婚4周年のディナーに行ってきましたよ!
figueira_f0131834_105377.jpg

ずーん。このお店のシンボルツリー「イチジクの木」です。
このイチジク、お店の中を縦横無尽に枝をのばしています。
ほら、こんな感じ。
figueira_f0131834_107619.jpg

も一つこんな感じ。
figueira_f0131834_1074798.jpg

すごいでしょー!この木中心に店があるって感じ。
そしてディナーもスゴイ!!!

ズドドーーーーン。
figueira_f0131834_1083895.jpg

旦那オーダーのお肉です。さすがの旦那も(´□`:){デ、デカイ・・・

そして私のお肉。
figueira_f0131834_1092450.jpg

「estou ao ponto!」
figueira_f0131834_10103512.jpg

とウシ君が自分の焼け具合を健気に教えてくれます。
「ao ponto」ってのはミディアムって事です。
食べた感想はちょーっと脂が少なかったかなぁと。
あとアルゼンチンの肉(=柔らかい肉)って割にちょっとかためだったかなぁと。

いつもならデザートは食べないけど今日は記念日なので特別。
お腹いっぱいのところを無理して(!?)オーダー。
figueira_f0131834_1013278.jpg

旦那はガトーショコラ、私はミルフィーユ。これがまたジャンボサイズ!!!
美味しいんだけど、あーんまいんだよねー。

早いもので結婚してもう4年も経ってしまいました。
しかも結婚生活の半分以上がブラジル生活ってのもスゴイよね。
まぁ旦那と結婚したお陰でブラジルに来れたのですから
よかったなぁ~とも思うのですが。
figueira_f0131834_10132942.jpg

結婚5年目も付かず離れずで行きたいなーと思っております。
「旦那よ、気まぐれなmelのお世話ヨロシク!」
って言うか、その肉マジででか過ぎですからーーー!!!
by feliz-1009 | 2008-03-15 10:17