人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物!

ドドォォォォォォォオン!!!
大好物!_f0131834_8431067.jpg

寿司です!まぁ説明も必要ないですな。見たまんまです。
この寿司はうちの近所のすし屋の中で私が一番好きなおすし屋のもの。
特上寿司でございますのよ。オ~ッホッホッホッ(´▽`о)
美味しそうでしょ~~~♪見た感じ日本の寿司と大差ないでしょ~♪
猛烈に寿司が食べたくなった時に行きます。

ガガァァァァァァァン!!!
大好物!_f0131834_8435284.jpg

これは旦那お気に入りマグロ炙り丼です。
これまた旨そうでしょ~♪

これ以外にはマグロユッケとか良く食べます。これがまた旨いんだよねぇ~!
こんな寿司を食べているといったい私はどこに住んでいるのか!?と
分からなくなるよ。客もとほんど日本人か日系人だし。もちろん日本語通じます。

ここ以外にも良く行くおすし屋さんがもう1軒あり、そこは日系のお魚屋さんがやっている
おすし屋って言うか魚屋の中にすし屋を作っちゃったって感じの店。
ここはブラジル人にも大人気!土曜日のお昼時は行列できてます。
お寿司も外国のお寿司って感じで裏巻きとかが中心。
でもお値段も安くそれはそれでスゴク美味しいのです。
低予算でサクっと寿司を食べたい時などに行きます。
寿司を食べた帰りにはお刺身やいくら、うになどを買って帰ります。

サンパウロのお寿司屋事情、意外とハイレベルなのです!
by feliz-1009 | 2007-07-05 08:47 | 食べ物