人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂

かもめ食堂_f0131834_3101262.jpg

読み終わりました~!!!
スッゴイ良かった!スッゴイスッゴイ良かった!
淡々としてるけど心温まるって言うか結構笑えてスッゴイ好き!
DVD取り寄せる決意を致しました。旦那が出張に行く前にオーダーしよう!
(自分でオーダーせず、旦那にオーダーする私。)
かもめ食堂_f0131834_3105594.jpg

↑写真テカっちゃってます
映画に出演している小林聡美・片桐はいり・もたいまさこがそのまま
私の頭の中で配役され、ものすごくお話にピッタリ、はまり過ぎ。
是非、映画を見てみたい!そしてトンミ君を見たい!!!
マサコさんのキノコ事件もちゃーんと映画化されてるかしら?

本お勧めです!!!
映画を見てちょっと(?)だったkoyagi丼、原作を読むべし!
絶対読むべし!読むべーし!!!

皆様、明日から?日本はもう今日か??ゴールデンウィークですね!
楽しんで下さいね~♪

<私事一覧>
※echuへ
 この間のメールの返事届いてる?ケータイのメールだよね?あれ?
 携帯だと後で気づいて送りなおしたけどechuのアドレスっていつも
 送れませんでしたってメッセージが来るんだよね。もしかして着信拒否か!?
 そうなのか?? 

※melママイへ
かもめ食堂_f0131834_314084.jpg
 
 植え替えもしないまま、肥料もあげないままなのに、にこれだけが花を咲かせたよ!!!
 しかし心なしか去年より花が小さい気がする・・・やっぱ養分足りませんか?
by feliz-1009 | 2007-04-28 03:17