人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング ウィズ ダイナソー

はいや〜!気が付けば8月。
タイ在住時に行った旅行記をあと3つ程
書こう書こうと思いつつ今に至っております。
もうね、温めすぎちゃって記憶も曖昧に
なってきた103.png

夏休み始まってしまいましたね。
息子さん、水泳に行ったり、
友達と遊び回ったり。
夏休みの宿題とも格闘中。
そんな夏休み前半でございます。

梅雨明けと同時に始まった猛暑…
めちゃ暑ですが今のところ以外と平気でして。
まだ体がタイバージョンのままの様です。
春の寒さの方がキツかった!
そんなこんなで夏休み。
日本に帰国して、新しい学校での1学期
1日も休まず、まだ数ヶ月しか経ってないのに
新しい学校に馴染みまくっている息子さん。
それは嬉しい誤算なのですが、
だからと言って転校が大変で無い訳はなく…。

そんな息子さんへ頑張ったご褒美に
前からCMを見て行きたいな〜と言っていた
ウォーキング ウィズ ダイナソーに行ってきました!

ウォーキング ウィズ ダイナソー_f0131834_20264212.jpeg


次々に出てくる大きな恐竜!
息子さん、食い入る様に見ていました。

ウォーキング ウィズ ダイナソー_f0131834_10150690.jpeg

ウォーキング ウィズ ダイナソー_f0131834_10154121.jpeg

母と言うと序盤の草食恐竜達がのんびりしてて、
暗さも相まって、ちょっと眠くなってしまいましたが、
このティラノサウルスの大きさには
度肝ぬかれた!

ウォーキング ウィズ ダイナソー_f0131834_10164166.jpeg

作り物だと分かっていても、感動した!
やっぱりティラノサウルスは恐竜界のスターだね。


息子さん、とっても楽しかった様でなにより。
息子さん孝行で行きましたが、大人も楽しめる
ウォーキング ウィズ ダイナソーでした〜!!!


ウォーキング ウィズ ダイナソー_f0131834_10264254.jpeg

プレイモービルさん達も夏満喫中!


by feliz-1009 | 2019-08-05 20:05 | お出かけ