人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティックビースト2

ファンタスティックビースト2_f0131834_15400677.jpeg

ファンタスティックビースト2(4DX)
観に行って来ましたー!

英語難し過ぎて細かい内容ほぼほぼ理解できませんでした103.png
昔ハリーポッターと不死鳥の騎士団を英語で見た時の事思い出したわー(ポルトガル語字幕)。原作を読んでいたのに苦しんだもんな。
しかも不死鳥の騎士団ってシリーズの中でも暗いもんねー。

今回は原作も知らないで見た訳ですが、それでも大まかな内容と4DXのお陰で楽しめました〜!!!


ファンタスティックビースト2_f0131834_16260064.jpeg


風がビュービューふいたり、水がシュシュっと出たり、足に何かがバタバタ当たったり、
もちろん椅子はがーたがた動いたり、
4DX激しめで、息子さんも楽しかったみたい!


ファンタスティックビーストは
ハリーポッターの昔のお話。
「そう言う事だったのか!」とか、
「そことそこがつながるのか!」とか
新しい発見がいっぱいで、ハリーポッター好きにはたまらない作品!!!
しかし若かりしダンブルドア、かっこよ過ぎ!
ファンタスティックビーストは5部作だそうなので、今後も楽しみ!
全てのピースがパチっと嵌るんでしょうねー。
早く続きが見たい!!!

4DX面白くって病み付き〜111.png





by feliz-1009 | 2018-11-27 15:33 | お出かけ