人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった…。

買ってしまった…。_f0131834_13415611.jpeg

バンコクでも本格的にSALEが始まったようですね。SALEまで待ちに待っていたので、スタートダッシュ💨でアレやコレや狙っていた物をGETしております!


で、買い物中に出会っちゃったのがコレ↓

買ってしまった…。_f0131834_13461615.jpeg

2018ワールドカップ仕様のプレイモービル!!
ギャー、かわいい😍
今我が家はワールドカップで大盛り上がり中なので、息子さんも食い付いた!


買ってしまった…。_f0131834_13494657.jpeg

色んな国があるんだけど、残念ながら日本は無い…。そらな、ドイツのオモチャメーカーやし、プレイモービルって日本ではマイナーやし。仕方ないわな。
気を取り直し、この3つに絞った。
ブラジルはもちろん買う!そして乗りに乗ってるポルトガルは息子さんセレクト。
最後に息子さんがどうしてもメッシ(!?)を連れて帰りたいと言うのでアルゼンチン。
店を出てから「やっぱりスペインも買えば良かった…」と言ってました。
どんだけ買うねん!
15%offやったけども。


私は飾りとして買ったつもりだったのだが、
このプレイモービル、足が動いてボールをキック出来るねん。
紙製のゴールが付いてて、そこにキックして入れるんやけど、息子さんが熱中!
自分で実況解説しながら延々と遊んでおられました。

まぁ、飾るだけよりいいか。

セネガル戦ヒヤヒヤしてかなり心臓に悪かったけども、日本代表の頑張りに今までに無い手ごたえ!!!
次のポーランド戦、是非とも勝って決勝リーグに進出してもらいたい!!!

頑張れ、日本🇯🇵







by feliz-1009 | 2018-06-25 13:41 | お買い物