ベトナム フーコック島旅行 ⑥

最終日はお昼前にチェックアウトだったので
ゆっくり起きて、ゆっくり朝食食べて。

f0131834_15583331.jpeg

最終日の麺がフォーっぽかった!
ずーっとフォーが出てくるの待ってたんだよね〜!大好きだったサリンダの朝食ともお別れです。




今回泊まったお部屋はガーデンビュー。
オーシャンビューの部屋を予約しようとしたら、タッチの差で売り切れ。
このガーデンビューが、そりゃ〜もうガーデンビューでして。

f0131834_16034456.jpeg

当たり前なんだけどね。
矢印の所にちらっと海が見えるのみ。シティビューってのもあって、それよりは景色はマシらしいんだけど、やっぱりオーシャンビューが良かったなーと。
自分達が悪いんだけど、そこが今回の旅の失敗ポイントでした。




お部屋は綺麗でベッドがすごく大きかった!
息子さんの「いつまで添い寝?」問題も全く問題無しでした。

f0131834_16012438.jpeg





f0131834_16125425.jpeg

ホテル内の施設はもちろんのこと、サービスも行き届いていて、スタッフの方はいつも笑顔で気配り上手。社員教育が徹底されているんだろうなぁと感じました。
今まで泊まったホテルの中でも上位に入る居心地の良さ!!!
サリンダ リゾートに泊まって大正解、
大満足のフーコック島旅行でした〜〜!!!



フーコック島旅行記、終わり。



〈おまけ)

f0131834_16164454.jpeg

フーコック島土産。
フーコック島名産の胡椒と黒い犬のぬいぐるみはホテルからのプレゼント。チェックアウト前に部屋で準備をしていると、部屋に届けてくれました。
ぬいぐるみは子供がいるからなのかな?
犬なのは干支だからかな??
思いがけないプレゼント、嬉しかった〜!
ベトナムコーヒーと絵葉書、写真のマグネット、パールのピアスはホテルのブティックで。
フーコック島はパールも名産。
かわいいデザインがあったので買っちゃいました😍

空港の免税店がどんな感じなのか分からなかったので、ホテルは高いかな?と思いながらも購入したのですが、空港はほとんど欲しい物が無く、買っておいて良かったー😣
店もちょろっとしか無いし、フーコック島のお土産が少ない!
お決まりのマグネットを探したのですが、
フーコックでは無く、ベトナム🇻🇳マグネットばっかり。
仕方なく空港で手前の木で出来たフーコック土産をかったのですが、これはマグネットでは無く置物。
後ろに支え板が付いていたのですが、旦那さんにムキっと取ってもらい、裏にマグネットを貼って、勝手にマグネットにしてしまいました〜!


[PR]
by feliz-1009 | 2018-02-06 15:57 | 旅行 | Comments(0)