人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、ドゥアン。

本日午後、ペットのカブトムシ
「ドゥアン」がお亡くなりになりました。

さよなら、ドゥアン。_f0131834_22473149.jpeg

我が家にやってきてから何と3ヶ月も頑張って生きてくれました。
3ヶ月の間に2回旅行に行った時にはちゃんと生きていてくれるか心配でした。
パイナップルしか食べないドゥアンにパイナップルの他に日持ちするパイナップル味のゼリーを一緒にあげたりして、何とか生きて乗り越えてくれました。

息子さんは毎日餌のパイナップル🍍をあげたり、木屑を湿らせたり、旦那さんと一緒に昆虫ケースを掃除したり、お世話頑張りました。

旦那さんは会社から帰宅すると毎日ドゥアンを見に行って癒されていました。

私も癒されました〜!


思いがけず飼う事になったドゥアンですが、
「よくぞ我が家に来てくれた!窮屈な昆虫ケースのなかで3ヶ月もありがとう!」と伝えたい!

さよなら、ドゥアン。_f0131834_22581306.jpeg

今頃天国で自由に飛び回ってるかな?
ありがとう、ドゥアン。





by feliz-1009 | 2018-01-23 22:35