人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎる🎄

可愛すぎる🎄_f0131834_11013305.jpeg

今年のエンポリアム&エムクオーティエの
クリスマスディスプレイが可愛すぎる件。
悶絶です。


可愛すぎる🎄_f0131834_11052950.jpeg

このトナカイとか熊さん達は動くんですよー。
可愛すぎる〜!!!




こちらはエンポリアムの中。


可愛すぎる🎄_f0131834_11065945.jpeg



2017年から2018年へと変わりそうって演出。

可愛すぎる🎄_f0131834_11075809.jpeg

もう撮影スポット多過ぎて大変です。


いや、とにかくぬいぐるみが可愛くって
どないなっとんねん!って思ってたら…


可愛すぎる🎄_f0131834_11112396.jpeg

売ってたー!!!
エムクオーティエ内に販売会場出来てたー!
仕掛け人はおまえかー!!!


HANSAというフィリピンの会社の様です。
全然しらんかったー。

可愛すぎる🎄_f0131834_11145973.jpeg

可愛いー!!!そして大きい!!!
リアルなぬいぐるみ達。結構マニアックな動物もいましたよ。写真撮らなかったけど丹頂鶴とかね。



見てるだけでワクワクする〜!

可愛すぎる🎄_f0131834_11164198.jpeg

息子さんお気に入りの熊さん。
この熊さんは歌を歌うんですよーー!!!


もうね、大興奮です。

そして………


可愛すぎる🎄_f0131834_11201714.jpeg

こうなるよねー😂
早々に我慢しきれませんでしたー。
このオカメインコみたいな鳥にやられたー!
私、昔から鳥に弱いんです。
やっぱり飼っていたからですかね?
(飼っていたのはインコと文鳥)
ピピちゃん…遠い目。
シマリスちゃんもツリーに合いそうなので
連れて帰って来ちゃった。
10%off、2つで1050Bぐらいだった。
3200円ぐらいかな?安くない??2つよ!
HANSA、インターネットで調べたら日本でも買えるみたいです。ネット価格だと2つで5000円ぐらいしてた。
いや〜、やっちゃいましたが、お得に買えたし満足ですぅ。


喜び勇んで飾り付けしていた私に息子さんが一言。

「肩にとまらせたらサンタが海賊に見える…」

た、確かに!海賊感半端ない…😱

ま、可愛いからいいか




by feliz-1009 | 2017-12-05 11:00 | お出かけ