人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗グルーのミニオン大脱走


怪盗グルーのミニオン大脱走_f0131834_13342936.jpg


先週末、「怪盗グルーのミニオン大脱走」を
見てきました〜!

ミニオン大好き息子さん、新作映画をすっごく楽しみにしていました!

バンコクは映画の放映期間が短く、気が付いたら終わってた…なんて事がよくあるので、事前に放映開始日や時間を調べようと映画館のホームページを確認したのですが、13+と書いてある…。これ、もしかして年齢制限か!?

マジか。もしかして息子さん見られない!?

日本では制限がかかっていなくても、国によって違うのだろうし、どうしたもんか。
息子さんめっちゃくちゃ楽しみにしてるし、私1人では埒があかないので、旦那さん経由でタイ人の方に聞いてもらいました。

回答としては「13歳以上に適した映画」という事らしく、だからと言って13歳以下が映画館には入れないという訳でもない…との事。
諦めきれない息子さん143.png
(実は私も楽しみにしていて見たかった!)
とりあえず様子伺いに近くの映画館に行ってみる事にした。

結果、息子さんより小さい子いっぱいいたー!
よかったー!!!
では見ようかとチケットを買おうとする
13+だもんで子供料金の設定が無い!!!
2人とも大人料金だった。成る程ね。そういう事ね。変に納得。
まぁ大人料金でも250Bなんで800円ぐらいか?
日本に比べれば全然安いんですけどね。

怪盗グルーのミニオン大脱走_f0131834_13533408.jpg

映画は面白かったです!
音楽が80sで私にはどハマり。知ってる曲ばっかりでノリノリ〜(歳がバレるー!!!)
英語だから細かい事は分からないけど、充分楽しめました!息子さんはどれくらい理解できたのか分からんが、「面白かったー!!」って言ってたので楽しめたのでしょう!

見られて良かった〜😁




by feliz-1009 | 2017-06-20 13:32 | お出かけ