人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムイ土産

サムイで買ったお土産。

サムイ土産_f0131834_19200523.jpg

サムイはバンコクのお店とかぶってるものが多かったので少ししかお土産は買いませんでした。
水着の上に着るビーチウェアといつものマグネット!
ビーチウェアはホテルのプールにいる人たちが可愛いビーチウェアを着てる方が多く、見ているうちに私も欲しい!と思っていたところ、フィシャーマンズ・ビレッジに売っていたのでget!
ただ、このお店はバンコクにもあるらしいですが…105.png

お馴染みのマグネット。この手のお土産は空港にいっぱい売ってるからと街では買わずに帰りの空港に行ったら、少ししか売ってなくてビックリした!!(◎_◎;)
サムイの空港ってちょっと変わってて、お店が外にあり、アウトレットみたいに道の両側に並んでいる感じ。店舗数も少なく、すぐ見終わる。そして暑い😵
少ない中から厳選致しました104.png


by feliz-1009 | 2017-05-25 19:17 | 旅行