人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダー

エビ釣りの後にチャトチャックに行って来ました。チャトチャック ウィークエンドマーケットはバンコク最大級の市場。 
前から行ってみたかったのですがウィークエンドマーケットなので土日のみ。子連れでは厳しいかな?と二の足を踏んでいました。
今回は試しにフラ〜っと行ったのですが、私なめてました😫
バンコク最大級………半端ないデカさでした。
全然調べないで行ったので、行けども行けどもインテリアエリアから抜け出せず。
しかもあまり時間が無かったのであまり買い物でしませんでした。

結局買ったのはこれ↓

キーホルダー_f0131834_18262198.jpg

革製品のお店でとっても可愛いキーホルダーを見つけました。1つ170バーツ(1つ550円ぐらいかな?)
一つ一つ名前を入れてくれるサービス付!
息子さん亀、私トラ、旦那さん私一押しのワニ!!!何なら私がワニ欲しかったぐらいで。

他にも色々革製品が売っていて、メガネケースも素敵だったのでまた行きたい!と思うがもう場所がわからない…。

今度は時間がある時にじっくり調べて再チャレンジしたいと思います!!!



by feliz-1009 | 2017-02-27 18:21 | お買い物