人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_f0131834_15000595.jpeg

今年のハロウィンは気合いを入れて⁇10月入ってすぐに飾り付けしました。


ハロウィン_f0131834_15003901.jpeg



幼稚園のハロウィン用衣装は仮面ライダードライブ!!!今年はちゃんとハロウィン用衣装を日本で調達しました!(ハロウィン時はドライブ終わっちゃってましたけど…(^◇^;)

ハロウィン_f0131834_15013032.jpeg



因みに去年はチビデビルマント

ハロウィン_f0131834_15095173.jpeg

この写真は中がパジャマですが、本番は中にサッカーブラジル代表のユニフォームを着せました。タイに引っ越したばかりだったし、ハロウィンなんてやった事ないし、こんなもんでいいだろ〜とデビルマントにしたのですがーーー、幼稚園バスが迎えに来た瞬間みんなの仮装の本気さにびっくり!!
スパイダーマンやらドラキュラやらお姫様やらがズラーッと、バスに乗っていました。
マジかー!!息子よ、中途半端な仮装ですまん_| ̄|○
来年はちゃんと準備するからね〜と誓った母なのでした。まぁ、今年の衣装も後からパジャマに出来そうな、やつ選んだんですけどねf^_^;)
だってたった1日の為に高い衣装を買うのはどうもね〜、貧乏性ですな。
まぁ本人も喜んで着てたので良しとしましょう!





結構前から準備した割に幼稚園のハロウィンが終わってホッとしてしまい、ハロウィン当日は息子さんのインフルエンザ予防接種に行ったりでバタバタして、すっかり当日を忘れていた私…((((;゚Д゚)))))))
夕飯もそれらしくしようかな?と思っていたのにすっかり忘れてビビンバを作ってしまったのでした042.gif



by feliz-1009 | 2015-11-03 14:55