人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE

土曜日に「iberry」というCAFEでランチしてきました。

CAFE_f0131834_12032533.jpg
息子さんがピザが食べたい!!と言うので、
ピザがあるお店を探していて辿り着きました。
ショッピングセンターなんかでも見た事あったお店だったのですが、美味しかったです。

CAFE_f0131834_12065108.jpg
私と旦那さんは牛煮込み?シチュー?みたいなのを。見た目とは違ってスパイシーで美味しかったです。ブラジルでよく行ったレストラン、ミナス料理のミネイラで食べた牛の煮込み料理に似ていて、思いもよらない所で懐かしい気持ちになりました。
息子さんはご希望通り?…ピザトーストを。

CAFE_f0131834_12122946.jpg
もともとスイーツのメニューが多いCAFEなので、食後のデザートを!
私はアフォガードにしたのですが、アイスは半分以上息子さんに食べられ…残ったエスプレッソをカフェジーニョ風にそのまま飲んでみたらこれまた懐かしさいっぱいの味❗️
何故かタイでブラジルの味を満喫したのでした〜!



by feliz-1009 | 2015-05-25 11:59 | お出かけ