人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

節分_f0131834_18322806.jpg

今日は節分ですね。息子さん、幼稚園で鬼のお面を作ってきました。
あまりの上手さに衝撃!!(親バカ)

節分_f0131834_18352814.jpg
石原良純さん風?の赤鬼!!
今までの彼のタッチとあまりに違うので、先生が書いたのに色だけ塗ったのか?本当に自分で書いたのか?などなど失礼な質問を何度もしてしまった028.gif
本人曰く、すごく調子が良かったらしい。

節分_f0131834_18394857.jpg
このお面で家でも豆撒きをするというので、張り切ってスーパーに豆を買いに行ったら、なんと売り切れ!!代わりにサクサクグリーン豆を買ってきたけど、果たして代わりになるのか?
グリーン豆でも鬼と戦ってかてるだろうか?
福を呼び込むことはできるのか⁉️
結果はいかに?


by feliz-1009 | 2015-02-03 18:31