人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日もギリギリまで遊びます!

最終日、12時チェックアウト14時半出発ですが
ギリギリまでみーっちりプールで遊びました!
最終日もギリギリまで遊びます!_f0131834_13160795.jpg

水が顔にかかっただけで半泣きだった息子さん。水中ゴーグルのお陰で潜れるようになりましたー😆彼にとっては凄い成長です!

パパと一緒に練習して最終的には…
最終日もギリギリまで遊びます!_f0131834_13195541.jpg
一人で浮かべるようになったーーーー!!!
ママ大興奮です!!
初日はゴーグルを付けて顔を水につけるのも怖くって、口にくわえるところを食いちぎった息子さん😫 相当怖かったのか歯を食いしばったんでしょうね。浮き輪も必須だったのに浮き輪を外して自分一人でうけるなんて凄い!
頑張ったね〜、息子さん!

息子さんの成長に大満足!最終日まで早起きしてプールにきた甲斐がありました!
がー、感動ばかりしていられません!
チェックアウトは12時ですー!!大慌てで部屋にもどり帰り支度です。

帰り支度で時間が無いのに部屋で記念撮影〜。
最終日もギリギリまで遊びます!_f0131834_13261746.jpg
のんびりしているように見えますが、チェックアウトの時間まであと10分ぐらいしかありますん!!急げー!!!

最終日もギリギリまで遊びます!_f0131834_13343312.jpg
何とかかんとか間に合わせ、余った時間をホテルでのーんびり過ごし、空港へむかったのでした。

今回のプーケットへの旅は3泊4日だったのですが、ひとつ困った事がありました。それは食事。今回宿泊したホテルは中心街から離れていて、アクティビティーから食事からホテルの中で全て済んでしまうスタイル。
私達も息子さんがまだ小さいし、あまりうろうろしないでホテルでゆっくりしたいとこのホテルをえらんだのですが、レストランが洋食とタイ料理がほとんど。
息子さん、ほとんど食べませんでしたー😫
今までもホテルや旅館ではあまり食べなかったのですが、今回も酷かった。一番食べたのは持参したどん兵衛…。ふりかけも持って行ったんだけど、タイ米にふりかけは思いの外合いませんでした。息子さん、和食が食べたかったんだね。
かく言う私もギリでした。昔は何日洋食でも全然平気だったのに、今回は和食たべたーい!!おにぎりたべたーい!となりました。
次回からは何か対策を講じようと思います。








by feliz-1009 | 2015-01-09 13:13 | 旅行