人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

義母から去年のクリスマスプレゼントにディズニーランドの
チケットをもらっていた息子さん。

梅雨&夏になる前に息子さん人生2回目のディズニーランドに行ってきました!
ディズニーランド_f0131834_15595539.jpg

土曜日のディズニーランドをなめていた。
あまりの人の多さに駐車場ですでにグッタリ・・・。
入り口で更にグッタリーーー。

ディズニーランド_f0131834_1615492.jpg

息子氏、ポップコーンにご満悦。
(このポップコーンを買うにも大行列!!!)

パレードもかなり離れ気味に見学。
ディズニーランド_f0131834_1624012.jpg

イースターエッグかわいい!

ディズニーランド_f0131834_1635957.jpg




ディズニーランド_f0131834_1644462.jpg

今度はパパと一緒にキャッスルカルーセルに乗ったり。

ディズニーランド_f0131834_1654166.jpg

トゥーンタウンで遊んだり。
他にはアリスのコーヒーカップ、イッツァスモールワールド
ミニコースター、ホーンテットマンションにカリブの海賊。
カリブの海賊は最後に乗り物を降りた時に
「〇〇〇(息子の名前)は海賊怖かったのよ----!!!」
わぁ~~~~ん!!!と泣き出したのでした。
あはは、まだ早かったか。




息子さんはすごく楽しんでたけど、親はすごーーーーく疲れた。
子連れのディズニーランドはもんのすごく疲れる。
本当に疲れる。いや、マジで。いやいや本当に。
疲れ過ぎて夜のパレードも見ず、夕方に早々退散したのでした。

今度は空いてるディズニーシーに行きたいなぁ・・・・。
by feliz-1009 | 2012-06-07 16:06 | お出かけ