人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケア

先週末イケアに行ってきましたー♪
イケア_f0131834_1750271.jpg


結構混んでいたのですが、息子さんちっともカートに乗ってくれず
ほぼママだっこ。約11キロをずーっとだっこしたままの買い物は辛い!
しかも眠いので機嫌が悪い!!
買い物の最後の最後になってやっと寝た息子さん。
私は会計があったので旦那に任せたのですが・・・
イケア_f0131834_17533148.jpg

こんな事になってました(笑)

買い物後はたまたま近くにいたChii家族と2時間ほど会うことができました!
息子さんと同じ年の娘っ子さんもすっかり女の子らしく成長されてました。
子供同士ははじめ微妙な距離感でしたが、途中から息子さんが娘っ子さんの
お菓子を奪ったり、ペットボトルを奪ったり、なぜか頭をなぜなぜしたり・・・。
娘っ子さんはお菓子を奪われないか気が気ではないようでした。
すまん、Chii。うちの子自由過ぎましたよねぇ(苦笑)
短い時間でしたが楽しかったです。また近々集まりましょうねー♪
(写真を取り忘れたのが残念でならんー!!!)


さて、イケアで買ったものは・・・
イケア_f0131834_1824683.jpg

最近すっかり鉄っちゃんの息子さんの為に電車買いました。
毎日毎日電車を見に駅に散歩をしているほどの鉄っちゃんです。
案の定気に入ったようです。「特急!特急!」だの「カンカンカン(踏み切り音)」だの
言いながら電車を走らせ、連結が取れるたびに「ギャー-!!!」とイライラしながら
私にくっ付けろ!と指図しています。(って言うかその足何ですか!?)


その他にもイケア以外でこんな物買わされました。
イケア_f0131834_1861725.jpg

だってどんなに説得しても放さないんだもの・・・。
本人は「時計!時計!!」と言いながらオシャレ?楽しんでます。


息子さんにすぐ物を買い与えてしまうのはいけないと
思っているのですが、ダメですねー、弱すぎです。
by feliz-1009 | 2011-06-21 18:08