人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳2ヶ月

予防注射やらなんやらで忙しくしていたら、あっと言う間に
10月になり、そして1歳2ヶ月になっていた息子さん。
1歳2ヶ月_f0131834_10394026.jpg

お兄ちゃんの顔つきになってまいりましたねー。

「あんよ」は達者になり、家の中の移動のほとんどは
歩いております。ハイハイはたまーにしか見れなくなっちゃいました。
歩き出すと移動範囲が広がり、ついでにドアを自分で開けられるように
なってしまった為、家中悪戯放題です(汗)

本当に目が離せないお年頃になってまいりました(T T)

連休最終日は旦那の仕事の都合でららぽーと豊洲へ。
これで関東圏のららぽーと全制覇か!?
他のららぽーとに慣れているので豊洲は小さいなぁという
印象でした。

最近ベビーカーでじーっとしていられなくなってきた息子さん。
私の顔を見ては抱っこをせがみます。旦那に抱っこされていても
私への移動を要求します。9.3キロは重いのだよ・・・・。
最近の抱っこは重さと時間の長さでかなり辛い。
こうなったら早いとこ外でも自分で歩いてもらった方が楽か!?


1歳2ヶ月_f0131834_10395986.jpg

やっぱり歩き出したら歩き出したで大変そうよねぇ・・・。
by feliz-1009 | 2010-10-13 10:41 | 息子さん