祝1歳!!!

f0131834_8355826.jpg

息子さん、ついに1歳になりましたーーーー♪
おめでとーーー!

なんて早い1年だったことか・・・。
その1年で息子さんはぐんぐん育ち、色んな事が出来る様になって
立派なミニ怪獣に成長致しました(汗)
私もテンパったり、イライラしたり、落ち込んだりもしましたが
その度に息子さんに沢山の笑顔をもらって何とか1年乗り切りました。
いやー、こどもを育てるのって本当に大変だ!
でも大変な分だけ自分に色んな物が返ってきているような気がします。
これからも一緒に成長していこうね!(ママの体重はこれ以上成長しちゃマズイ!!!)

息子さん用のケーキ(飾りの果物がバナナと桃でかなり地味・・・汗)↓
f0131834_8363927.jpg

土曜日には旦那と息子の誕生日をじいじとばあばと一緒に
お祝いしたのですが、主役の息子はご馳走もケーキもなしで可哀想だったので
昨日慌ててホットケーキミックスで作りました。
急拵えだった割には息子さんおいしそうに完食してくれました!
来年の誕生日は大人と一緒にご馳走食べられるかな?

そして私達からのプレゼントは・・・
f0131834_836571.jpg

アンパンマン号!!!(我が家にこんなキャラクター物がくるとは・・・)
本当は見た目も良いロディにしようかと思っていたんだけど
息子さんを乗せてみると・・・まったくの無反応に無表情。
お気に召さなかったようです。
アンパンマン号は非常にお気に入りでよかったです。

これからもどんどんキャラに我家は占領されてしまうんでしょうか・・・。
(大人がインテリア的にもよし!と思うおもちゃって今一歩こどもウケしなかったり
するのよねー。)
[PR]
Commented by 稲子 at 2010-08-14 20:11 x
ども!偶然から恋の稲子です。
息子さん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
ロディ、うちも一歳頃は白目で半目でスルーされたんですが、三歳過ぎて入手したところ、毎日激しく遊んでます。
二つあるので、親子でぶつかり稽古風に戦ったり(めちゃめちゃ疲れる)、並んで座って揺れながらテレビ見たりしてます。
私一人のときも座って揺れてるとなかなか快適なので、バランスボール的な効果がありそうな気がしないでもないですよ。
それでは、お互い男児飼育がんばりましょう。
「ママと結婚する」と言わせたら、母の勝ちですぜ。
Commented by me-paulista at 2010-08-16 09:44
こんにちは♪

お坊っちゃま、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ブラジルで授かった命だと思うと、お会いした事はないけれどとても愛おしく感じております☆

最初のケーキはbabyチャン用ではなかったのですね(^^;)
でもママの手作りケーキ(クマちゃん顔?)とっても美味しそうですネ♪
(もしかしてデコレーションケーキも手作りですか?)

今週はいよいよブラジルで弟たちの結婚式があり、とても楽しみです。

いつかmelさまご一家とサンパウロで食事でも出来たら嬉しいな~~。
Commented by feliz-1009 at 2010-08-19 11:09
稲子さんへ
ありがとうございます!
やっぱりあの「対象年齢」ってのは当てになるものなんですね!
確かロディは対象年齢3歳~だったと思います。
対象年齢になればそんなに激しく・・・・・・・・・・・・(遠い目)
遊んでくれるんですね(汗)
ではロディは3歳のお誕生日プレゼントに決定!!!

ベビちゃん、順調に育っているようですね~♪
男児2人の育児、私なんぞの比ではないですが
お互い頑張りましょう!!!
「ママと結婚する」・・・・・・・・・意地でも言わせてみせますともよ!
Commented by feliz-1009 at 2010-08-19 11:20
me-paulistaさんへ
ありがとうございます!
一応ブラジル名もあるんですよーって前にも言いましたっけ?

デコレーションケーキ(買いました)は大人用です(苦笑)
息子の誕生日にかこつけて寿司とケーキを
大人だけで美味しくいただきました。
まぁ一年間育児頑張った自分へのご褒美って事で!

弟さんたちの結婚式ですか!それはおめでとうございます!!!
私はブラジルにいる時に結婚式に出る機会が無かったので
ブラジルの結婚式がどんな物なのかわかりませんが、
きっと式の後は夜通しドンチャン騒ぎなんでしょうね。
サンパウロ、楽しんできてくださいね~!
ポルキロたべたーい!ブラジルの肉がたべたーい!!
by feliz-1009 | 2010-08-10 08:43 | 息子さん | Comments(4)