人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウザカワイイ

ムキョーーーー!!!あぢぃーーーー!!!
暑くてたまらない中、後追い絶好調の息子さん。
リビングから一歩外に出ただけで「ママイがいない!」と
号泣しながら私を探しにやってきます。
はじめは「そんなにママイが好きか。おぉ、よしよし!」
何て健気で可愛いんだろうと思っていた私ですが
毎回毎回泣かれると・・・暑さも手伝ってかなりウザイです(苦笑)

もちろん可愛いのです。それは大前提。

でもリビングのガラス扉に顔をつけて涙とよだれとハナミズと汗で
ビチビチのぬちょぬちょにし、彼が移動した後のフローリングもまた
ビチビチのぬちょぬちょ。

もちろん可愛いのです。それは大大前提。

前は掴まり立ちをすると自分で降りられなかったのですが
最近自分で降りるという技を覚えた息子さん。テレビにも噛り付き。
テロップなどは触れるとおもっているらしく、手でさわさわ。
そんな後のテレビ画面はビチビチのぬちょぬちょ。
テレビ下のフローリングもまたビチビチのぬちょぬちょ。

もちろん可愛いのです。それは大大大前提。

食事もちゃぶ台では食べられなくなり立ち食いな毎日ですが
立ち食いしている私の足に掴まり立ち・・・・・・・・・・・・・ムキョーーーー!!!

息子よ、ウザカワイイぞよーーーー!!!


テレビ近すぎだから。
ウザカワイイ_f0131834_10445724.jpg

by feliz-1009 | 2010-07-21 11:06 | 息子さん