摑まり立ちコンプリート

息子さん、摑まり立ち出来るようになりました~!
f0131834_12423576.jpg

匍匐前進後→お座り→摑まり立ちとぐんぐん成長しております。


もうちゃぶ台の上に置いてある物なんて屁でもないです。
ほら・・・
f0131834_1243222.jpg

リモコンあじあじしております。


ソファーだって摑まり立ちにはもってこい!
f0131834_12434519.jpg

私がキッチンで洗い物をしているとソファーに摑まり立ちして
ずーっと見学している息子さん。愛されてるわ~私(笑)


愛されてるといえば・・・後追い、激しくなってきました。
愛されすぎるってのも大変ですなー。
まぁ、数年もすれば「あっちいけ!」とか言われちゃうんだろうから
今のうちにたっぷり愛されとくか(苦笑)
[PR]
Commented by paulista at 2010-06-24 20:47 x
melさんご無沙汰しております、paulistaです(覚えていらっしゃるかな~?)
babyちゃんの記事、とても楽しく拝見させて頂いております。
可愛らしいお写真に癒されて、melさんのレポートには大爆笑して(ゴメンナサイ☆)
お子さんの成長って本当に早いですね!
ご主人とお二人でとても大切に育てていらっしゃるのが伝わってきます。
これからも可愛くてオモシロイご成長日記を楽しみにしておりますね♪

私たちは今年も8月にブラジルへ里帰りいたします。
melさんの過去記事を参考にさせて頂き、どこか楽しそうな所へ出掛けてみたいな~と思っています。
いつかbabyちゃんも、命が授かった第二の故郷ブラジルへお里帰りできるといいですね。
Commented by feliz-1009 at 2010-06-29 16:55
paulistaさん
お久しぶりです~!!!もちろん覚えてますよ~♪
すっかりブラジルネタはなくなりどっぷり子育てブログに
なってしまっております。
こどもは本当に成長が早くって親がついていけません。
大切にというか必死に子育て奮闘中ですが、楽しみにして
下さる方がいるってのは励みになります!
これからも息子ブログよろしくおねがいしまーす!

8月にブラジルですか。うらやましーーーーー(>_<)
私も一緒に行きたい!!!
サンパウロに着いたらあそこに行って、こっちに行って・・・。
楽しんできてくださいね~♪

本当にいつか息子付きでブラジルに行きたいです!
旦那、定年後か?あと何年やねーん!!!
息子、育ち過ぎやーん!!!
by feliz-1009 | 2010-06-23 12:46 | 息子さん | Comments(2)