人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新三郷

昨日は新三郷のIKEAに行ってきました~♪
帰国後、ずーっと行きたいと思っていたIKEA。
とりあえず腹ごしらえして・・・
新三郷_f0131834_1144135.jpg

お買い物へVAMOS!!!

連休だと混むだろうと思って昨日行ったのですが、結構混んでました。
特に家具を買いたいと言う訳ではなかったのですが
やっぱり家具屋って楽しいよねー。

で買った物は・・・
新三郷_f0131834_114596.jpg

息子さんのおもちゃと額。私、額キチガイです。
旦那に「またー!?」と言われましたが
四角のフレームってなかなか無い上にこの価格!
買わなきゃでしょーと買ってしまいました(苦笑)

その後となりのららぽーとに移動してまたまたお買い物。
新三郷のららぽーとはH&MとかZARAが入っててBom!!!
H&M、ZARA、ユニクロなどでお買い物。
前から買おうと思っていた物を安くgetできましたー。

H&Mではもちろんこの人の物も
新三郷_f0131834_1151841.jpg

kidsもあるなんて知らなかった~♪
こんな服だと赤ちゃんって言うより、もういっちょ前のこどもって感じだよねー。
(ちょっと淋しい気もする・・・)

ちょっとIKEAだけ・・・のはずが夜までばっちり遊んで帰ってきたのでした。
次はCOSTOCOにも行きたいなー!
by feliz-1009 | 2010-04-25 11:09 | お買い物