人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝選手!?

最近私が家でいつもしているのがこれ↓
駅伝選手!?_f0131834_13555586.jpg

抱っこ紐の「tonga」です。
日に日に8キロに近づきつつある息子さん、抱っこも一苦労です(汗)
もっと大掛かりな抱っこ紐(首がすわる前に使えるもの)も持っているのですが、
家の中で使うには装着するのも面倒だし、寝ちゃった時にそのまま寝かすのも
どうかな?な感じだし、かと言ってはずしてると起きちゃうし。
首がすわった今ならいつでもさっと抱っこできるし、寝ちゃってもそのまま寝かせられる
「tonga」がピッタリ!!!
しかし家にいる時にはいつも「tonga」を斜め掛けしているので
まるで駅伝選手の襷のよう・・・。
日々家の中を襷掛けで忙しくうろうろしているmelなのでした。
カッコ悪~(笑)

駅伝選手!?_f0131834_13561420.jpg

ヒヤシンス、もうすぐかな~♪
by feliz-1009 | 2010-01-25 13:57