人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアリー・ブレア

メアリー・ブレア_f0131834_16354177.jpg

7月18日から10月5日まで東京都現代美術館で開催されていた
メアリーブレア展。「行きたい!!!」と思っていたのですが
妊婦→産後だったもので行けず・・・。
同じく「行きたい!!!」と言っていたkoyagi丼が行って
私にも図録を買ってきてくれました~♪
さっそく拝見すると、ものすごーく素敵でしたーーー!!!
あの色彩感覚・・・神の域だね。凄すぎ!
私の一番のお気に入りは「ベイビー・バレー」
超かわい過ぎ!ベイビーのおしりがたまりません。
本物見たかったなぁーーー。
でも美術館って小さい子連れには一番入りにくい場所よねぇ・・。

長蛇の列の中、私の分まで図録をかってくれたkoyagi丼に感謝!
by feliz-1009 | 2009-10-22 16:26