人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーサイヤ人!?

息子さん、2か月経ちました~!!!
スーパーサイヤ人!?_f0131834_165381.jpg

どーよ、このふっさふさぶり!まるでスーパーサイヤ人!!!

無事・・・と言いたいところですが、結局鼻づまりで病院のお世話に(汗)
大した事はなかったのですが、やっぱり苦しそうで可哀そうで...。
お鼻にバイ菌が入ったのではないか?という診断で、抗生物質のお薬を
もらって帰ってきました。
でも今度は薬を飲ませるのが可哀そうで(苦笑)
粉薬を水でユルい団子状にし上あごに塗りつけて、さ湯を飲ませるんだけど
マズそうでねぇ・・・。ミルク以外に初めて口にするのが薬だなんて
可哀そうでねぇ・・・。
melママイと一緒に「可哀そうだ!可哀そうだ!」と言いながら3日間薬を飲ませました。
そのお蔭で!?今は鼻づまりもほぼ良くなり、フガフガもあまり言わなくなりました。
ふぅぅぅぅ~、良かった!
ただ、副作用でお腹がゆるくなる場合がありますと言われたのですが
その通りにゆるくなり、新しいおべべにう〇ちがもれて何度も洗う羽目に(><)
ちくしょー副作用め~!!!


この2か月、「もう!?」とも思うし、「まだ!?」とも思う。
あまりに息子との時間が濃密で・・・あはは。
子育てって一つ問題が解決しても、すぐに次の問題が出てくる。
やれ太り過ぎなのでは?とか顔にぶつぶつが出来た!とか
鼻が詰まった!!!とか(苦笑)
でも息子さんのとびきりの笑顔を見ると苦労も心配も吹っ飛ぶので
こどもってすごいなぁ~と思います。神様はよーく考えて人を作ってるよね。
これからもずーっと続く息子さんとの時間を楽しまないとなぁーと思う
melなのでした。(これ重要!!!)

「お手伝いしまっせー!!!」
スーパーサイヤ人!?_f0131834_1653296.jpg

(M姉さん、obrigada!)
by feliz-1009 | 2009-10-09 17:08 | 息子さん