人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心不乱2

化粧ポーチとお箸入れ
一心不乱2_f0131834_11463686.jpg

入院準備品を整理する為に作りましたよ。
お箸と湯のみ持参なのです。
今までの人生で入院なんてした事無いもんで
そんな物持参なのかー、へぇ~なんて思っていたのですが
この年になって箸入れなんて持ってないし、その為だけに買うのも
勿体無いので無理無理作ってみました(苦笑)
湯のみはマグカップで!とにかく飲めりゃいい訳でしょー!
いったいどんな物が入院に便利なのかわからず、
とりあえず病院の指示に従っておりますが・・・。
(やっぱふりかけはいるかなぁ?先輩ママさん達どうよ?)

しかも出産の場合、いつ入院になるか分からないので
かなり早い時期から準備しておかないければならない。
最初の方に詰めたものはいったい何を入れたんだったか?

昨日、今日と腰が痛くて再度中身を確認する気にならない
melなのでした。(> <){イテテっ!!!
ついでに言うと膝も痛い!おばちゃんの域です(泣)
そりゃ通常より何キロも体重オーバーな訳ですから
腰も膝も痛くなるわよねぇ・・・。
by feliz-1009 | 2009-07-23 11:57 | 手作り