人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパついで

ドイツときたのでヨーロッパついでに
ヨーロッパついで_f0131834_0594729.jpg

パリで買ってきた刺繍キットです。(誰かさんが写りこんでますけど・・・)
ザ・パリって感じの図案で帰ってからすぐに作りました。
なもんで出来たのは去年のことです・・・(--)

パリついでに
ヨーロッパついで_f0131834_101266.jpg

自分用土産に買ったカフェオレボールです。
フランスらし過ぎるフランス土産だけど外せないよねー。
(ねー、らりほ~☆ちゃん!!!)
カフェオレボールっていつも思うんですけどデカイよねぇ。
こんなのでカフェオレ飲んだらお腹たっぷんたっぷんだよ。

写真が2枚とも暗いですか、サンパウロはここのところ
ずーっと天気が悪くどんより、後雨。
もうすぐ2月で夏まっさかりのはずなのに、日によっては
長袖着用です。いったいどうなってるんだか・・・。
by feliz-1009 | 2009-01-30 01:02 | 手作り