<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パタヤ THE SKY GALLERY

f0131834_12391554.jpg
パタヤ旅行の際、タイ人の方がオススメしてくれたTHE SKY GALLERYというレストランに行きました。




タイ人にとっても人気のレストランなんだそうです。

洒落とるのぉ〜〜😆

f0131834_12425806.jpg

f0131834_12435542.jpg


f0131834_12441942.jpg





海沿いで緑が多く、とっても気持ちが良いお店です!!

f0131834_12454610.jpg


ドリンクも今風に言うとインスタ映えする感じ〜113.png

f0131834_12464698.jpg


お料理もインスタ映え〜〜113.png
(インスタやってないけどな。)

f0131834_12475076.jpg

息子さんはパスタ、旦那さんと私はソムタムやらサンドイッチやら分け分け。
味も美味しかったですよ〜😆






f0131834_12560690.jpg

「とっても気持ち〜〜😆」


f0131834_12570907.jpg

いろいろな席があって寛げそうです。
この日は天気がとっても良くて最高でした。
雨降ったら大変なことになりそうだけど、少しだけど屋根がある席もあります。
夕方に来たらこれまた綺麗なんでしょうね〜。デートに良さそう。
とっても素敵なお店でした〜😆


THE SKY GALLERYの横にある
THE CHOCOLATE FACTORY。
レストランとチョコレートを中心にしたスイーツを売っているお店。
今回はお昼隣で食べちゃったのでレストランには行けませんでしたが、チョコレートを買いました。これが安いし美味しいしオススメです!!!
バンコクにもあるかと調べたら無いみたい。
バンコクにあったら良いのに〜〜141.png

またパタヤに行くチャンスがあったら、こちらのレストランにも行ってみたいでーす!









[PR]
by feliz-1009 | 2017-09-02 12:36 | 旅行 | Comments(0)