<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0131834_15340453.jpeg

息子さん間もなくお誕生日!
週末にアジアンティークでお祝いしてきましたー!
お誕生日のお祝いはアジアンティーク😄が恒例になってまいりました我が家。

アジアンティークは夜市なのでレストランやお店のオープンは5時から。(やってる店もチラホラあるけど…)
この日は何を思ったか4時に着いちゃいました。こんな明るい中のアジアンティーク、景色が違って見える…そしてめちゃくちゃ暑い。

5時までチラホラやってる店を見て何とか過ごし、オープン間もないレストランへ。
はぁぁぁぁー、のどカラカラ!汗だくだく!

f0131834_15391634.jpeg

スムージーが旨い!息子さんグビグビ飲んでました。もち、私も。


お店はもう3回〜4回目になるか?いつものお店。注文する料理もほぼ同じ。本当はもっと冒険したいのだが、暑さにやられて頭回らず。
「あ〜、いつもの店でいいね。」みたいな。

f0131834_15434533.jpeg

私のクランベリースムージー!息子さんオーダーのフィッシュ&チップスとピザ。
味は安定の美味しさです!!



f0131834_15452225.jpeg

お店のキャラクター??と。魚???


食後は日が暮れて涼しくなってショッピングに最適。だから夜市なのよね。
基本お土産物が多いですが、狭い通路に小さなお店がビッシリ。初めて来た時は何処に何があるのやら?でしたが、今は目的のお店にピンポイントで行けるようになってきました。
ちょこちょこ買い物して早々に引き上げて〜

からの〜

家でケーキを!

f0131834_15540723.jpeg

ケーキも去年と同じ店…(^^;;
日本っぽいケーキ、いろいろ食べてみてるんだけど、今のところホールはここかな。


f0131834_15560799.jpeg

息子さん、お誕生日おめでとう〜!





[PR]
by feliz-1009 | 2016-08-08 15:29 | お出かけ | Comments(0)

ZARA HOME

f0131834_17035531.jpeg

ザラ ホームが大好きです。お店を見ているだけでうっとりします。目の保養に度々たちよるのですが、ただ買うとなると値段も高いし、1つ1つは素敵なアイテムでも自分の家にとなると…本当に難しい!!

そこで手を出したのがKIDSライン!
これがまた超かわいいんです!
KIDSラインと言うがそれ程子どもっぽくない物も多く、自分の家にあっても浮かない!
ただし値段は可愛くないので、買うのはSALEのみと決めとります😤

ひざ掛けにクッションカバー。

f0131834_16252215.jpeg


ライトに写真立て(かえると金のまりを思い出す…😅)
f0131834_16485617.jpeg

このライト最高にかわいい!電気つけるともっとかわいい!!!


またまた写真立て

f0131834_17103928.jpeg

これはKIDSラインでは無いんだけど、海の写真を入れたくて購入。


SALEが始まってすぐは種類は豊富なんだけど20%offと割引率が悪い。どうしても欲しい物が残り1つの時は買いますが、数がある時は我慢。1、2週間後ぐらいにまた覗くと30%offに。
更に1週間ぐらい待つと40%offに!
更に1週間経つと残りが更に安くなってる事も!!!
これだからSALE止められないよね〜😆

今度は秋冬SALEまでお預けです。
SALEまでは見るだけ〜!


[PR]
by feliz-1009 | 2016-08-05 16:24 | お買い物 | Comments(0)