<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プール

f0131834_15165248.jpeg

こちらは金曜日から3連休!なのですが、
特に何処に行く予定のない我が家。
暇を持て余す息子さんの為にプールに入りました。

f0131834_15172626.jpeg

昨日トイザらスで買ったワニです。安くなってた!日本円で1000円ぐらい。


f0131834_15215108.jpeg

パパの方が楽しんでる??


それにしても暑いバンコクなのでしたー042.gif

[PR]
by feliz-1009 | 2015-10-25 15:14 | 息子さん | Comments(0)

EM PLAY GROUND

f0131834_13025646.jpeg

エンポリウムに出来たEM PLAY GROUNDに行ってきました〜!

ここはハイテク室内遊戯施設。

f0131834_13070713.jpeg

動物になったり、


f0131834_13044484.jpeg

タッチパネルを操作して書いた絵が車に投影されたり、


f0131834_13083100.jpeg

仮想空間を自転車で散歩できたり。息子さんは下手過ぎてガンガンぶつかり、画面がグルグル回って一緒に見てると気持ち悪くなったけど。木製のジムは小さい子様で息子さんは出来なかった。



体を動かす系もあります。


f0131834_13105049.jpeg

滑り台。私もやりましたが、結構速い!!!
息子さんは何回も何回も滑っていました。
この滑り台、途中に撮影スポットが二箇所あり、撮れた写真を自分の携帯に送る事もできます。


f0131834_13114455.jpeg


f0131834_13123423.jpeg

箱根の森美術館的なやつとか。
入り口がトランポリンになっていて、網にピョンと飛び付いて登ります。出口は滑り台になっています。面白そうだったけど多分大人はダメだったと…実はやって見たかった私(^◇^;)



ここは3時間までときまっていて、入った時は1時間で飽きるかな?と思ったけど、結局3時間みっちり遊びました。後半はここで出会った小学生のお兄ちゃんと仲良くなって2人であそんでいました(^-^)
その間私は中にあるカフェで一休み。ぐるりと一周するとまた初めにもどるんだけど、外に勝手に出られない仕組みなので、子供は勝手に好きな所であそんで、ママはカフェで待ってられるので凄く楽でした!



f0131834_13241950.jpeg

体験もさせてくれて、スノーボウルをお土産に帰ってきました。

少し入場料が高いのが困り物ですが、息子さんも気に入ったようです。今度はお友達と一緒に行こうねー


[PR]
by feliz-1009 | 2015-10-14 12:59 | お出かけ | Comments(0)