<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SALE

ずいぶんとほったらかしちゃいましたが、
その間にバンコクはSALE時期に入りました。

SALEと聞くとついつい参戦したくなっちゃうのよねー。で、買ったものは…

f0131834_11390452.jpg
やっぱり息子さんの物。
財布以外はZARA KIDSです。かわいいー!!
一番のお気に入りはズボン!日本だったら絶対買ってないだろうけど、南国では思い切って買っちゃうよね〜😆

しかもこのズボン、
f0131834_11460810.jpg
ジャングルにトラ!!!カッコイイ〜〜!
リゾートで活躍しそう!


Tシャツはイルカちゃん
f0131834_11503485.jpg
色は息子さんの大好きな赤です。
大好きな赤を買ってあげたのに、イルカじゃなくてサメが良かったと文句を言う息子さん。
水族館に行ってから、海の生き物の中でサメが一番好きになったんですって。


財布はキャス。
f0131834_11520852.jpg
ずーっと息子さん用の財布を探していたので
かわいいのがSALEで見つかって良かった。



まだまだママ好みの服を文句言いながらも着てくれる息子さん。いつ迄着てくれるかなー??

f0131834_12042632.jpg





[PR]
by feliz-1009 | 2015-06-28 11:34 | お買い物 | Comments(0)

応援中!

サッカー日本代表戦
f0131834_19413545.jpg

張り切って応援中!
f0131834_19421302.jpg

ガンバレ日本p(^_^)q
f0131834_19473372.jpg

年長さんからサッカーを始めた息子さん。
少しは興味を持って試合が見られる様になってきました。ルールは分かってないけどね。



[PR]
by feliz-1009 | 2015-06-11 19:40 | 息子さん | Comments(0)

いろいろいた!


f0131834_14251180.jpg
先週末はこちらは三連休でした。

ショッピングセンターに行くと、またいた!!このキャラクター名前なんだっけ?
スゴイ人気で一緒に写真は順番待ちだった。


鳥もいた!

f0131834_14280464.jpg
タカ。


f0131834_14284010.jpg
孔雀。


f0131834_14292556.jpg
インコ。


息子さん、全て変顔…((((;゚Д゚)))))))

こちらのショッピングセンターは金曜にフルオープンさたばかりなのでいろいろいるのかな?
それにしてもバンコクのショッピングセンターやデパートは中身3分の1ぐらい出来てなくても平気でオープンしている。全然工事中でも平気。フルオープンって言うから全部出来たのか?と思ったらいくつもオープンしてないお店が…。気長に待つのがお国柄なのかな?



それにしても暑い!!
暑いのにスタバでホットラテを飲みながらブログアップする私…。どうしてもホットが飲みたい時ってないですか?
f0131834_14342407.jpg

[PR]
by feliz-1009 | 2015-06-04 14:23 | お出かけ | Comments(0)