<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

f0131834_11585447.jpg
メリークリスマス😆

昨日は旦那さんが夕食は家で食べられないと
言うので、クリスマスパーティは25日だなと
思っていたら、夕方になって急に帰れるように
なったらかケーキを買って帰る!と連絡あり。

はー?食事の準備してませんけどー⁈
息子さんの習い事に行っていたので、帰りに
慌ててスーパーへ駆け込んだのでした。

で、旦那さんが買ってきたケーキ。
f0131834_12074574.jpg

明らかに日本のケーキではない見た目😅
夕方から急遽ケーキを探してくれたので
文句はいえません。言えませんよ。

f0131834_12103122.jpg
息子さんは喜んでおります。
このケーキ、ナイフを入れるとズッシリ重い⁉︎
なんと中はNYチーズケーキ!そりゃズッシリ
だわな。でもビックリする程甘い事もなく、
この後クリスマスソングを歌いながら、恒例の
ロウソク消しを数回繰り返し、美味しく頂きました。



[PR]
by feliz-1009 | 2014-12-25 11:57 | Comments(0)

ずーっと放ったらかしにしていたブログ…。
ようやく新しい環境に慣れてきたので、
ぼちぼち始めてみようかと。

放ったらかしにしていた間に何とタイの
バンコクに引越し致しました。
二度目の海外生活頑張っております!

これからはタイからの更新になります!
ゆる〜く更新しますので、もし興味があれば
ゆる〜く見てやってください😊
f0131834_19370823.jpg

[PR]
by feliz-1009 | 2014-12-18 19:27 | Comments(0)