<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み最後に息子さんと水族館に行ってきました~♪

イルカショー待ちの息子さん。
f0131834_1117204.jpg

写真撮るよと言ってるのにポップコーンに夢中の息子さん。

まだ始まってないのに、もうほとんど無いじゃない・・・。
f0131834_11184035.jpg


迫力のあるイルカショー!!!
f0131834_11191416.jpg


f0131834_11194217.jpg


f0131834_11201138.jpg

ここのイルカショーはずぶ濡れイルカショーなのね。
私たちは一番上の席にすわりましたが、前のほうの人は
それはそれはずぶ濡れ!!!水着を着た子供たちもいて
ずぶ濡れを思う存分楽しんでました~。
(レインコートを着て楽しんでいた方もいたけど
 そんなもんじゃどうにもなんないぐらいの水量だったな。)

イルカショーの後は水槽のお魚を見学。
f0131834_11251239.jpg


f0131834_11253750.jpg


なぜだかカニにピントがあってしまう母。
f0131834_1126204.jpg


最後にアシカショーも見て。
f0131834_11265260.jpg


水槽展示は少ないけど、イルカやアシカのショーが見れて
大満足!ここは駅から近いしコンパクトで良い水族館でした!!
また行ってみよう♪

帰りには息子さんの希望でまたここに寄り道。
f0131834_11305621.jpg

都内に来てここを外す訳にはいかないらしい・・・。


水族館に新幹線、大満足の一日でした~♪
[PR]
by feliz-1009 | 2013-09-04 11:34 | お出かけ | Comments(1)