<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鉄道博物館

ずいぶん前になりますが、去年の10月末に
鉄道博物館に息子と二人、新幹線に乗って(上野⇔大宮)
行ってきました!!!
f0131834_19494174.jpg

(最近写真撮るときに「笑って!」と言うと、すごい不自然な笑顔をする息子)


大鉄道君の息子さん。新幹線と入場券が付いて割安のプランがあったので
息子と二人ってのは非常に不安でしたが、かなり頑張って行ってきました!
f0131834_19525913.jpg

平日で空いていて良かったです。

古い電車を見たり・・・
f0131834_19583917.jpg


乗ったり・・・
f0131834_19591255.jpg


お弁当食べたり・・・
f0131834_2013612.jpg


公園で遊んだり・・・
f0131834_2071977.jpg


はやぶさ滑り台に乗ったり・・・
f0131834_2075854.jpg


ジオラマ見たり・・・
f0131834_20104626.jpg

って言うか本物がたくさん展示してあるのにジオラマを気に入りすぎて
なかなか離れてくれなかった息子さん。

屋上でいっぱい新幹線を見て・・・
f0131834_20113688.jpg



大満足の鉄道博物館でした~♪
f0131834_20122158.jpg

[PR]
by feliz-1009 | 2013-01-16 20:15 | お出かけ | Comments(0)

パソコンの調子が悪くて長々とブログを放置しておりましたが、
やっと更新できるようになりました。
新しいウィルスバスターをダウンロードしたら重くなりすぎて
ピクリともうごかなくなっちゃったんだよねー。
いろいろ手を尽くしましたが限界を迎えていたようで
結局旦那のパソコンに乗り移ったのでした。
はー、長かった。

10月末~12月の出来事はちょこちょこupしたいと思っております。

てな訳で今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!!
f0131834_10551481.jpg

[PR]
by feliz-1009 | 2013-01-06 10:57 | Comments(0)