<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝3歳

息子さん、3歳になりました~!
f0131834_10393265.jpg


3歳になったら「魔の2歳児」から開放されるかと思いきや
レベルアップして「魔の3歳児」がスタート!!!
ジイジにも「三歳ってこんなにしゃべるのか!?」って言われるぐらい
しゃべりが達者な息子さん。朝から「なんで?なんで?なんで??」の
質問攻めです。
歌も前は童謡や子供番組で流れる「お歌」でしたが
最近ではAKBの「ヘビーローテーション」やマッキーの「どんなときも」を
熱唱しております。


f0131834_1046731.jpg

走るのもかなり早くなり、道路だろうと何だろうと飛び出していくので
危なくてしょうがありません。その上手をつなぐのは大嫌い!!!
追いかけるのに毎日苦労しております。
ただ、運動神経がいいかと言うと???
アスレチック的な遊具はなかなか出来ず、すぐに諦めてしまいます。
運動オンチの私の血を受け継いでないといいんですが・・・。


夏休みは旦那の実家へ。
何処へ行っても混んでた。アンパンマンミュージアムも
入場するのに30分待ち・・・。
私達は入場を諦め、ショップで買い物だけして帰ってきました。
おばあちゃんにケーキを買ってもらってお誕生日のお祝いを
してもらったり、義妹さんにいーっぱい遊んでもらったり。
楽しい夏休みになりました。


f0131834_10505142.jpg

「3歳になったよーーー♪」
[PR]
by feliz-1009 | 2012-08-18 10:55 | 息子さん | Comments(2)