<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大洗水族館

連休中日の昨日は大洗水族館に行ってきました~♪
ものごーく混んでいてインター出でから駐車場に入るまでに
ずーっと道が混んでた。のろのろ運転に息子氏半狂乱になり
宥めるのに一苦労。

何とかかんとか到着してまず目に飛び込んできたのがこれ↓
f0131834_178521.jpg

涼しげ~♪いわしの皆さん良い仕事してるわー!!!


息子さんも釘付け!!!
f0131834_1794959.jpg



イルカさんを見たり
f0131834_17102155.jpg


いろんなお魚さんを見たり
f0131834_17105130.jpg


鰡さんにこんにちはしたり
f0131834_17115139.jpg


大きなマンボウを見たり
f0131834_17122384.jpg


ペンギンさんを見たり
f0131834_17125314.jpg


この他にもイルカのショーを見たり
息子さんは館内を走り回ったり(相当な距離をぐるぐると・・・)して
すっかり水族館を満喫して帰ってきました。


f0131834_17144913.jpg

そう言えば去年も水族館に行ったなと思ってブログを見てみると
何と7月の連休に行ってた・・・。我家は7月の連休になると
お魚に会いたくなるようです(笑)
[PR]
by feliz-1009 | 2012-07-16 17:08 | お出かけ | Comments(0)