<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンツマンへの道

最近1日に3回ほどトイレでオシッコが出来るようになった息子さん。
でも尿意を感じたからではなく、私の誘いにのる形なんですが。
この夏中にはぜひともパンツマンになって欲しい私としては

トレーニングパンツを買ってみました!
f0131834_14504364.jpg

思いっきりキャラクターに頼ってみました(苦笑)
なかなかカワイイアンパンマンとトーマスでしょ。
西〇屋で安く売ってました!!!
息子さん、気に入ってくれると良いんですけど。

あとはどのタイミングで履かせるか・・・。
やっぱり最初はお漏らし覚悟で履かせるしかないわよねぇ。
パンツでお漏らしして初めて気持ち悪いと思うかもしれないし。
あとは私の覚悟が出来れば・・・ふいーーっ。

パンツマンへの道、親子で力を合わせて頑張りますか。
頑張るぞーーー、箱入り息子よ!!!
f0131834_14564972.jpg

「おぅっ!」
[PR]
by feliz-1009 | 2012-05-28 14:57 | 息子さん | Comments(4)

ゴールデンウィークの後半戦は天気悪かったですね。
雨が止んだのを見計らって行って来たのは・・・

プラレール博!!!
f0131834_15432871.jpg

混んでるだろうなーと思って会場時間10:00に到着したのですが
やっぱり混んでた---!!!


でっかいドクターイエローに乗ったり
f0131834_1546812.jpg



f0131834_15504841.jpg

ゲームをやったりしたのですが、ディズニーランド並みに
40分待ちとか50分待ちとか・・・。
もちろん来ているのは息子さんと同じ様なちびっ子がほとんどで
じーっと良い子に待てる時間ではない。
あっちでグズグズ、こっちでグズグズ・・・。
一生懸命なだめる親達。
せっかく子供が喜ぶだろうと思って連れて来ているのに
なんだかよく分からん事に(苦笑)


50分ほど並んで作ったこちら↓
f0131834_15513411.jpg

家族でプラレールに乗車しとりまーーーーす!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2012-05-07 15:53 | お出かけ | Comments(0)

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?
我家は前半戦旦那さんの実家へ。

天気が良かった前半は息子中心のメニュー。
噴水で水遊びしたり(地面から水がピュ-っと出てくる)
f0131834_17234977.jpg

結局こんな事になってビショビショ・・・。
f0131834_17243168.jpg

ものすごく楽しそうだったので許す。


新幹線を見に行ったり。
f0131834_1726658.jpg

見るだけね、見るだけ。
f0131834_17265667.jpg

決して乗らないのでした(苦笑)
[PR]
by feliz-1009 | 2012-05-06 17:28 | 旅行 | Comments(0)