<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEWシューズ

息子さん、今日からNEWシューズになりました。
f0131834_15203724.jpg

生意気にもニューバランス!ネットで安くGETしました!!!

いやー、しかし子供って成長早いですな。
息子さんスニーカーはこれで4足目。あっと言う間にサイズアウトです。
まだ履けるんじゃないの?もったいないなーと思うのですが、
よーく見ると裏が擦り切れてたりして、毎日雨の日も風の日も雪の日も
履いてるんだからそんなもんなのか。

自分から「今日は赤いお靴はくのよ!」と言った息子さん。
f0131834_1521730.jpg

もう赤ちゃんじゃないんだな。自分の意思で何でも決められるように
なって行くんだな。母はちょっと淋しい・・・。

さーて、お気に入りのニューバランスいつまで履けるかな?




週末のお花見は・・・
f0131834_15214451.jpg

遅かった-!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2012-04-17 15:23 | 息子さん | Comments(0)

誕生日

f0131834_11111035.jpg

今日もものすごい風ですねぇ。
ものすごい雨風だった週末に誕生日を迎えました。
もうかなりのオバハンですな。
三十数年前、大変な思いをして産んでくれた母に感謝です。


旦那からお花をもらいました。
f0131834_11172990.jpg

私はこの年になってもまだ花より団子だったようで
「食べれる物がよかったなー」なんてちょっと思ったりして・・・。
いかん、いかん。旦那よ、ありがとねー。

翌日は誕生日プレゼントの一環として一人で銀座にショッピングに
行かせてもらいました。
一人の時間を満喫して帰宅したのですが、旦那も息子もヨレヨレ。
なんと息子さんは私が外出してから2時間「ママ-!ママ-!!!」と
泣き続けたそうで・・・。ここの所私が外出しても大丈夫になってきていたのに・・・。
旦那と息子に可哀想なことしちゃったな。

先々週の息子さん。
f0131834_11232493.jpg

リラックマを見つけて抱きつく。っていうか匂い嗅いでる!?

もう行くよ!と言ってもなかなかリラックマからはなれず・・・。
f0131834_11244284.jpg



おそるべし、リラックマのリラックス効果よ!!!
f0131834_11251612.jpg

私が外出する時にも来てもらえないだろうか?
[PR]
by feliz-1009 | 2012-04-03 11:11 | Comments(0)