<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2歳6ヶ月

息子はん、今月で2歳6ヵ月になりました~!!!
f0131834_143720100.jpg

彼は最近カメラを向けると手で顔を隠して(?)邪魔してくれます。
「あはは、邪魔された~~~!」と本人笑っておられます。

魔の2歳児、やっとこ半分終了。
お話はものすごいします。内容もほぼ分かります。
体力もつき、ごはんももりもり食べます。
野菜は嫌がるけどね~。刻んで混ぜ込んで
なんとか摂取に努めております。
好きな物は焼き芋にりんごにハンバーグに
餃子にポテトフライなどなど。ザ・子供なメニューですね。
電車好きも相変わらず。毎日の駅通い、寒い冬はきついですな。
歯科検診では虫歯なし!りんご風味のフッ素を塗られるそばから
チューチューすっておりました(汗)
この冬は風邪も引かずに毎日元気いっぱい!

ものすごいカワイイが、ものすごい腹も立つ
そんな2歳半でございます。
f0131834_14475859.jpg

そうそう、無印良品でいいなーとずーっと前から目を付けていた
このブラックウォッチの上着。な、なんと70%OFFでゲット!!!
897円ぐらいでした~~~♪ララララッキーーーー!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2012-02-21 14:52 | 息子さん | Comments(0)