<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやー、ずいぶんブログをほったらかしておりました。
今年の年明けは去年の様にロタウィルスにやられる事も
無く、平穏無事に過ごしました。

で、息子さんはと言うと・・・
f0131834_11352492.jpg

こんな事になってます。プラレールLOVE!!!
クリスマスにじいじとばあばにもらったはやぶさのセットやら
ぱぱにもらった普通電車やら・・・。
朝一番、真っ先にプラレールを運んでいらっしゃいます。
お散歩に行く先は駅。踏み切りで電車を間近に見て大喜び。
今年も鉄道君一直線で行くようです。

毎日寒いのに駅通い。こんな感じで行ってます。
f0131834_11445914.jpg

あっ、平穏無事じゃなかった。
この写真でわかるかしら?正月明けに実家に泊まりに行ったのですが
洗濯物干し(丸く開くやつ)を抱えて二階から一人で降りようとして
階段を転げ落ちました・・・・。
洗濯物干しで顔を打った様で右目の辺りアオタンになっております。
やるだろうな、やるだろうなとは思ってましたが、やっぱりやりました。
まぁこの程度で済んだので良かったですが。

私も子供の頃おじいちゃんの家の急階段から真っ逆さまに落ちました。
普段集合住宅に住んでいると、一軒家の階段ってすっごく魅力的
なんだよねー。DNAですかね、ぷぷぷ。
[PR]
by feliz-1009 | 2012-01-21 11:35 | 息子さん | Comments(0)