<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変な事に・・・

ブログをさぼっていた間にこんな事に・・・
f0131834_147171.jpg


どんどん鉄道君の道を進んでいる息子さん。
旦那が買い与えたプラレール。大喜びで遊んでいた息子さんに朗報が!

マックのハッピーセットのおまけが何とプラレール!!!
これは買わなければ!と発売当日鼻息荒く買いに走った母子。
2個getしたのですが種類は自分で選べず・・・あと6種類。

翌日、旦那に食べてもらうも3つ目にしてダブる!ぎゃー!!

翌々日も皆でおやつに1セット買って食べる。これでやっと3種類。

火曜日の夜中、息子さんの枕元に旦那が2個そーっと置いていく。これで5種類。
(翌朝真っ先に見つけて大喜びで起きてくる息子さん。)

水曜日、じいじとばあはから1つプレゼント。しかしまたダブる!!!

水曜日の夜中、旦那がまた枕元に1個そーっと置いていく。これで6種類目。
(翌朝、「またきたよー!!!」と電車を握り締め嬉しそうな息子さん。)

そして土曜日に旦那がもう一つ息子に与える。これで7種類!
すっかりマックの思うつぼ!旦那は息子の為!?にハッピーセットを
食べ続け、息子さんはどんどん集まるプラレールにウハウハ!
そしていくら息子の為とはいえ、いったいどんだけハッピーセット食べたんだ
いいオッサンが体に悪いだろうに・・・と少し心配する妻。



f0131834_14245889.jpg

(写真を撮ろうと並べているとママに取られたと思い号泣する息子さん。なんでやねん!)

いったいハッピーセットにいくらつぎ込んだのやら?
今度はレール付きのプラレールを買おうとしている旦那に
「クリスマスまでプラレール禁止!!!」と釘を刺したmelなのでした。
[PR]
by feliz-1009 | 2011-10-26 14:36 | 息子さん | Comments(6)