<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

葛西臨海水族園

f0131834_13164549.jpg

連休中に葛西臨海水族園に行ってきました~♪
旦那が急に言い出したもんで、混雑対策として
夕方なら少しましだろうと甘い考えで行ったのですが
やっぱり混んでたよねーーー。
しかも節電の為か冷房控えめ&人の熱気で中は激暑!
室内でも汗だらだらでした。
でも息子さんは大喜びで魚を見てくれたので良しとするか。。。

中でも一番興奮していたのがペンギン!
f0131834_13202183.jpg

目の前を飛ぶように泳ぐペンギンに釘付け!!!


息子さんの前にいっぱい来てくれました。
f0131834_1322196.jpg

近すぎ~~~~!!!


全ての展示をさら~っと見ただけで閉館の時間になってしまいました。
今度はもっと空いてる時にきたいなぁ・・・。


帰りにイクスピアリに寄ったのですがここも激混み。
しかも私が知っているイクスピアリより大きくなっていて
何処に何があるのやら???
イクスピアリって迷路みたいですよねぇ。
息子さんは走り回るし、お茶しに入ったお店では
発狂するし、より一層疲れました(汗)

ヘトヘトでの1枚。
f0131834_1329383.jpg

足開いてるし・・・。

ディズニーランド帰りの人がいっぱいで「次はディズニーだな!」と
思いましたが、ディズニーランド内で息子さんが走り回ったら
とてもじゃないなとも思いましたとさ。
[PR]
by feliz-1009 | 2011-07-21 13:31 | Comments(2)

1歳11ヶ月

f0131834_1028568.jpg

(白熊と一緒にプール開き!?です)

息子さん、ついに!?1歳11ヶ月です。
もう1歳も残り1ヶ月切ってしまいました。
しつこいですが早いの~。

最近になって急激に語彙が増え、会話が成り立つように
なってきました。自分の名前も言えるようになりましたよ~♪
こちらが言ってる事もほとんど理解できているようです。
先日も「〇〇くん、テレビ消してきて~!」と言うと
ちゃんと消してきたり、「扉閉めて~!」と言うと
ちゃんと閉めたり。まぁ確率は50%ですけどね(笑)

先日驚いたのは夜寝る時、横になった私に
「ねーんねーんころりよー、おころーりーよー♪」
と子守唄を歌いだしたのです!!!
しかも「〇〇(自分の名前)は良い子だーねんねしなー♪」
と自分が良い子だと主張までしておりました(苦笑)

子供の成長は本当にすごいですね。


それにしても毎日暑いですね。息子さんも「あっちぃねー!」と
連呼しております。

そろそろ誕生日プレゼントの準備しないとなー。
[PR]
by feliz-1009 | 2011-07-16 10:29 | 息子さん | Comments(0)

お土産

最近中国への出張が増えている旦那。
先日出張の際、息子さんと私にお土産を買ってきてくれました。
f0131834_10271763.jpg

ベタにパンダ!!!
でも中国のパンダにしてはかわいい!!!
勝手な思い込みだけど中国土産のパンダって
顔が怖いイメージ・・・(汗)
息子さんもすぐに抱っこしてすりすりしてました~♪
今はテレビにパンダが映る度に抱っこして
「パンダ!パンダ!パンダ!」と言ってます。

私にはJurliqueのハンドクリームセット。

ありがたや~~~♪
[PR]
by feliz-1009 | 2011-07-03 10:27 | Comments(0)