<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お砂遊び

今までの散歩は歩く事メインだったのですが、
最近公園の楽しさに気付いた息子さん。
遊具で遊んだり、滑り台を滑ったり。

そしてお砂遊び・・・

一生懸命砂をベンチに塗りたくっております(汗)
f0131834_11165871.jpg



真剣な表情です。
f0131834_11174145.jpg



mel:「すいませーん。迷惑だと思うんですけど・・・。」
息子:「無視。」
f0131834_1119272.jpg



まだまだやりたい!と暴れる息子をどろどろベンチから引き離し
家に帰るのは大変な作業ですな。どんだけ遊べば満足するのか?
こりゃ、お砂場セット購入しないといけないな。
[PR]
by feliz-1009 | 2011-01-27 11:21 | 息子さん | Comments(0)

買いますた。

イスを買いました↓
f0131834_1631722.jpg



早速ちょっかいを出す息子さん。

「何だこれ??」
f0131834_16314566.jpg



「ネジネジになってるのねん。」
f0131834_16331380.jpg




うちにはダイニングテーブルがなく、ちゃぶ台のみ。
悪戯小僧の息子さんがいるのにちゃぶ台のみって
かなりチャレンジャーですが、パソコンやら食事やらは
カウンターや棚をテーブルにして「立ち」でやっとりました。
なのでそれ用に高さを調節できるイスをやっと購入した訳です。

イメージではこんな感じで使用↓
f0131834_16362699.jpg

(おぉっ!!!スピーカーのカバーがヨダレで汚れとる!!!)



早速座ってご機嫌です♪
f0131834_16381486.jpg

[PR]
by feliz-1009 | 2011-01-20 16:39 | お買い物 | Comments(2)

治りますた。

息子さん、ほぼ完治したとおもわれます。
ご飯もいっぱい食べるし、う〇ちも普通になったし。
はー、よかった。

しかし、寒いですなー。病上がりなのでついつい
過保護になり厚着にしてしまいます。

↓これ
f0131834_949448.jpg

サイズ70なので手も足も寸足らず。
もう小さいんですけど、無理無理着せています。
つなぎ着るとなんだか急に赤ちゃんっぽい!
つなぎ可愛くて最高ーーー!!!

頭もキツキツ(笑)
f0131834_95163.jpg

子供の帽子ってカワイイのに、本人いやがるよねー。
被った状態の写真撮るのも一苦労。


頭ボサボサで「イエーイ!!!(最近イェーイ!と言う息子)」
f0131834_953423.jpg

※手とは連動しませんけどね。
[PR]
by feliz-1009 | 2011-01-14 09:55 | 息子さん | Comments(4)

1歳5ヶ月

f0131834_10134361.jpg

病の中、1歳5ヶ月になりましたー!
(結局私も熱が出たりして正月から3連休まで
 mel家はボロボロでした・・・)

f0131834_1014346.jpg

「パパ、遊んで!!!」
「お前、病気だろ!」


やっと元気になってきた息子さん。
病院でロタウィルスに感染していた事が判明。
ノロじゃなくてロタ。子供が感染する嘔吐や下痢を引き起こす
ウィルスだそうです。
でももう食欲も戻ってきたし、元気もあるので
かなり回復しております。全快まであとひと息!

ガンバレー!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2011-01-10 10:17 | 息子さん | Comments(2)

ちょっと遅くなりましたが・・・
f0131834_12205132.jpg

明けましておめでとうございます!!!

mel家の年末年始はえらいこっちゃでした。
31日夕方から息子さん発熱38度越・・・(汗)
1日には息子さん熱が下がるも今度は旦那が発熱38度越・・・・(大汗)
2日は旦那熱が下がるも腹痛に襲われほぼ寝たきり・・・・(滝汗)
3日2人とも落ち着いたので3時頃お散歩に出るも
夜には息子さんが嘔吐を繰り返し、何度も息子の〇ロを手で受け
洋服も〇ロまみれになる私と息子・・・・・・(イグアス汗)
なかなか寝付けない息子をあやしながら
布団にだけは吐かないでくれ!!!と祈りつつ
こんな感じで〇ロ用洗面器を横に寝たのでした。
f0131834_1222379.jpg



今日は水分を沢山とって、おかゆも食べられた息子さん。
熱が下がったからと言って油断大敵!だと思い知った年末年始。

男子は弱し、母は強し!私だけは無傷だったのでした。

はー、悪夢のようなお正月でしたー(泣)
(早く治ってくれーーー!男子!!!)
[PR]
by feliz-1009 | 2011-01-04 12:24 | Comments(4)