<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに日の目見る

1年半~2年ぐらい前にブラジルで買ってあった
melissaのラバーサンダル。ついに日の目をみましたー♪
f0131834_837290.jpg

履くとストーンがキラキラしてすっごく可愛かった~♪
このストーンタイプはブラジルでも結構高めだったけど
思い切って買ってよかったー。


ラバーサンダルを履くにはバッチリな真夏日続きですが
こう暑いとたまりませんなー。この方は水遊びしております。
f0131834_8373321.jpg

楽しいようで「はい、おしまーい!」と水から上げると大泣き!
「もっと遊ぶーーーー!!!」と自己主張が激しくなってきた
息子さんです。

ベビーバス、きつきつ(笑)。
もう少し大きいビニールプール買わなきゃだな。
[PR]
by feliz-1009 | 2010-07-26 08:39 | Comments(2)

ウザカワイイ

ムキョーーーー!!!あぢぃーーーー!!!
暑くてたまらない中、後追い絶好調の息子さん。
リビングから一歩外に出ただけで「ママイがいない!」と
号泣しながら私を探しにやってきます。
はじめは「そんなにママイが好きか。おぉ、よしよし!」
何て健気で可愛いんだろうと思っていた私ですが
毎回毎回泣かれると・・・暑さも手伝ってかなりウザイです(苦笑)

もちろん可愛いのです。それは大前提。

でもリビングのガラス扉に顔をつけて涙とよだれとハナミズと汗で
ビチビチのぬちょぬちょにし、彼が移動した後のフローリングもまた
ビチビチのぬちょぬちょ。

もちろん可愛いのです。それは大大前提。

前は掴まり立ちをすると自分で降りられなかったのですが
最近自分で降りるという技を覚えた息子さん。テレビにも噛り付き。
テロップなどは触れるとおもっているらしく、手でさわさわ。
そんな後のテレビ画面はビチビチのぬちょぬちょ。
テレビ下のフローリングもまたビチビチのぬちょぬちょ。

もちろん可愛いのです。それは大大大前提。

食事もちゃぶ台では食べられなくなり立ち食いな毎日ですが
立ち食いしている私の足に掴まり立ち・・・・・・・・・・・・・ムキョーーーー!!!

息子よ、ウザカワイイぞよーーーー!!!


テレビ近すぎだから。
f0131834_10445724.jpg

[PR]
by feliz-1009 | 2010-07-21 11:06 | 息子さん | Comments(2)

ラバーサンダル

梅雨明け以降暑い日が続いてますなー。
皆さんお元気?息子さんを抱っこしていると汗だくだくになります。
3連休は夫婦揃って美容院に行ったり、買い物に行ったりして
過ごしておりました。

f0131834_11264115.jpg

かわいいラバーサンダルを買いました!
3990円、値段もかわいい!!!
今年は夏物をほとんど買っていないしね。
ラバー物、日本に帰っても増殖中(苦笑)

f0131834_11265693.jpg

化粧品も買ったのですが、5000円以上お買い上げで
洗顔用石鹸プレゼントだとのことで石鹸を頂きました。
ついでにあみだくじもさせてくれるというのでやってみると
ポーチが当たりました。なんだかいっぱいもらっちゃって
ラッキー!!!

でも、こんなところでくじ運使っていいんだろうか・・・
サマージャンボ買ったのにー!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2010-07-20 11:28 | お買い物 | Comments(2)

満11ヶ月

息子さん、11ヶ月になりました~♪
f0131834_9213952.jpg

口から蛇が出てますけど・・・・・(キモイ)
当たり前ですけどあと1ヶ月で1歳です!!!
はやー!はやすぎーーー!!!
あの出産からもう1年経とうとしているのですね。早い!!!

土日に実家に泊まりに行っていたのですが、
その間に「ばんざーい!」と「〇〇クン、ハーイ!」と言うと
手を上げて「ハーイ!」が出来るようになりました。
凄い!!!今まで技なんて無かったのに。
本人も嬉しかったのか「もういいってば・・・」ってぐらい
「ばんざーい!」を繰り返していました(笑)

とっても早い11ヶ月ですが、あっという間のその間に
昨日まで出来なかった事が次の日できたりして
彼はものすごいスピードで成長しているんだなーと実感しました。
去年の今頃はお腹の中にいたのにね。

そんな彼、 ブラジルで買ってきたビーサンがピッタリになっていました。
f0131834_922885.jpg


かわいい~♪
f0131834_9222220.jpg

歩ける頃にはもう小さいだろうけど、実用的というより
思い出の品的に飾っておいても可愛いかなと思っていたので
よしです。でもちょこちょこ歩く姿も見たかったりして・・・アハ。

来月はお誕生日!プレゼント考えないとなー♪
[PR]
by feliz-1009 | 2010-07-12 09:24 | 息子さん | Comments(0)

10ヶ月健診

f0131834_857142.jpg

金曜日に10ヶ月健診に行ってきましたー!
体重8.8kg 身長76.4cm順調に成長しているとの事。
良かったー♪
体重身長の測定の時は看護婦さんにニコニコ愛想をふりまいて
いたのに、診察の時は眠かったのもあって大泣きでした。
他の診察室からも泣き声が次から次から聞こえてきて
泣き声の大合唱でした。

☆写真は土曜日に出掛ける準備をしている旦那に
 張り付いている息子さん。「ちょっと僕にも鏡見せてよ!」とでも
 言ってるみたい(笑) 
[PR]
by feliz-1009 | 2010-07-05 08:58 | 息子さん | Comments(2)

戦利品

SALEで買った息子さんのTシャツ
f0131834_11505153.jpg

40%offでした~☆ 買うでしょ!テンション上がるでしょ!

青い方はバックプリント付き。
f0131834_11513681.jpg

かわいい~♪

買い物って一つ買うと勢いついで立て続けに買う時ってないですか?
あのテンションは何でしょうね?すごい楽しかったりするんだよねー。
でもそんな時こそ冷静に見極めないと後で「なんでこれ買ったんだー!!!」
な事になっちゃうんだよねー。危険、危険。
[PR]
by feliz-1009 | 2010-07-01 11:55 | お買い物 | Comments(0)