<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

増殖中

こんにちは。
気が付いたら今日で11月も終わり・・・早っつ!!!
毎日があっと言う間に過ぎていきますなぁ。

只今我が家で増殖中なのが・・・
f0131834_1505667.jpg

息子さん用のぬいぐるみ。
ダフィーは義母が息子さんにプレゼントしてくれたもの。
かわいいだねー。息子さんより私が喜んでたりして(笑)
くまさんとぞうさんのガラガラは私の母が作ってくれました。


こんな事になってきております。
f0131834_14593242.jpg

ピカチュウのパペット(マペット?)はウケが良い。
って言うかこれをはめた私が「ピカチューーー!!!」と
ピカチュウの物まね!?をするのがウケるらしい。
私をご存知の方がた・・・そんな姿想像できないでしょ(爆)
強面の母は息子にウケようと日々頑張っております!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2009-11-30 15:03 | 息子さん | Comments(2)

コーヒー

おはようございます。先週ようやく購入したコーヒーキャニスター。
f0131834_9245339.jpg


うちの旦那は大のコーヒー好き。毎日コーヒーを朝・晩飲むのですが
キャニスターが無く粉のコーヒーを開封出来なかった為
インスタントコーヒーで凌いでおりました。
これでやっと美味しいコーヒーが飲める様になりました。

そんなコーヒーのストックは・・・
f0131834_9251053.jpg

これほんの一部(苦笑)。ブラジルからたーんと持って帰ってきました。
一年はもつな~。

寒くなってくるとあったかい飲み物消費量増え増えですよねー。
今気に入って飲んでいるのがこれ↓
f0131834_9252515.jpg

風邪予防&お肌にビタミンCを補給しておりまっす!

息子さんただいましゃっくり中。「ふぅぅぅぅ~~~(怒)」と
ため息ついてます(笑)
[PR]
by feliz-1009 | 2009-11-26 09:26 | 食べ物 | Comments(0)

f0131834_927385.jpg

おはようございます。今日は寒いですねぇ。
週末にようやくネットがつながりました!!!
が、パソコンの置き場がジャックやコンセントの関係で
キッチンカウンターの上限定なので、立って更新しております。
ふー、疲れる。

引越しの方は船便がまだなので、片付いたような片付いてないような。
そんな殺風景な家にちょっと癒しを・・・と飾ってみました。
(koyagi丼、こんな感じになりました。)

f0131834_9275352.jpg

このキラキラクマちゃんかわいいでしょーーーー!
キャトルセゾンで買いました~♪
写真はうちの息子です。かわいいでしょ~~(ウソ!)
もちろん息子さんの写真に変えるつもりです(笑)
[PR]
by feliz-1009 | 2009-11-17 09:29 | Comments(4)

3か月

f0131834_1315309.jpg

息子さん、3か月になりましたー!
徐々に首も据わってきております。
指しゃぶりもようやく親指目がけてできるようになりました。
(今までは指3本程口に入れていた)
喃語も増え「あーあー、うーうー、うがー、あがー、あーう」
などなど毎日話しまくりです。
体重は6・6キロ。「3か月で倍」にはとどきませんでしたが
順調に大きくなっております。
息子の成長が嬉しいような、あっと言う間に大きくなるのが
淋しいような。もうちょっとバリバリ新生児を楽しみたい気も
するのであります。

ところで、ちょっと放置されていたこのブログ。
実は引っ越ししておりました。
妊婦で帰国してから出産後の10月いっぱいまでの6か月、
みーっちり実家にお世話になりました。
妊婦中の検診・出産・入院・産後と助けに助けてもらい
じいじとばあばには本当に感謝しております。

そしてそんな天国(実家)から後ろ髪をぐいぐい引かれながら
引っ越した先は・・・・・・・・・・実家から車で7分程!!!
あははぁぁぁ~~~~( ̄∀ ̄)Γ
まだまだお世話になる気満々なのでありました~♪
実際この更新も実家のパソコンからだしぃー。

まだ新居のパソコンがつながっていないので、次回更新も
少々間があくかもしれません。早くつながれ!パソコンなしの
生活は辛いぞー!!!
[PR]
by feliz-1009 | 2009-11-10 13:17 | 息子さん | Comments(0)